ヒロセ通商の取引ツールを操作する

低スプレッドでハードなトレードにも耐える屈強な取引システム!
米ドル円スプレッド0.5〜0.7銭というFX業界をリードする低スプレッド幅の提供でアクティブトレーダーから絶大な人気を得ているヒロセ通商のLIONFX。そのハードなトレードを支えるのがワンクリック注文が可能で、迅速な売買を可能として高機能な取引システムです。約定スピードやスプレッドの狭さにこだわっているデイトレーダーにぴったりのトレードツールです。
>> ヒロセ通商の詳細情報ページへ

ヒロセ通商の取引ツール画面とその機能

取引画面のレイアウト表示は自由自在!!

カラーテーマや取引画面のレイアウトの表示方法は自分の思いのままに設定できます。レートパネルのスペースを大きく取るのかチャートのスペースを大きく取るのかはあなたの自由。チャートの全面表示にも対応しているので、大画面表示をして相場を深く分析したい方にも最適です!

最大で48個ものチャートを管理できる!

LIONFXの取引ツールで一番注目して欲しいのがこのチャート管理機能です。最大48個ものウィンドウに分割して表示することが可能なので、異なる足種別やテクニカル指標を利用しながらいろいろな視点で相場を分析することが可能です。
下部に表示されるタブを用いて通貨ペア毎に切り替えることもできます。

トレードにスピードを追い求める方必見!

取引にスピードを求める方でも安心。わずかワンクリックで確認画面を飛ばして即成行決済することができます。
ポジション一覧に表示させることができる「即決済」ボタンをクリックすれば、突然訪れる急な決済チャンスにも柔軟に即対応できます。
さらには全決済機能を使って通貨ペアに関係なく、すべてのポジションをまとめて一度に決済したり、同一通貨ペアの複数ポジションに、まとめて指値やOCO等の決済注文が出せる一括決済機能も搭載!