ヒロセ通商のAndroidアプリ

FX取引ニーズが急上昇中のAndroidアプリ!
ヒロセ通商・LION FXではドル円スプレッド0.5銭〜という驚異的な低スプレッドと多彩な50種類もの通貨ペアを取り揃えているので、相場の変動に合わせて柔軟な取り引きを実行すすことができるようになります。また、他社では1,000通貨の取引手数料がかかってしまうところもヒロセ通商なら完全に無料ですので、初めて取り引きする方もリスクを抑えながら少額取引できるのもうれしいところです。このAndroidアプリからでもPCで取り引きするのと同じ条件でトレードできるので、アンドロイド携帯ユーザーの方は一見の価値がありますよ!
>> ヒロセ通商の詳細情報ページへ

LIONFXのAndroidアプリには豊富な機能がある!

豊富な注文形態を装備!

このアプリが他社にはない最大の特徴と言ってもいいのが注文方法が多彩なところです。その注文方法の数はなんと11種類もあります!代表的で基本的とも言えるストリーミングや指し値注文の他、OCO、イフダン、イフダンOCO、時間指定、とレール注文までを駆使しながら幅の広い取引を楽しむことができます。

独自の発注方法でスムーズに取引できる!

自分がよく発注する注文方法を登録しておけば、馴染みの方法ですぐに取引できるようになります。例えばデフォルトの注文方式をOCOに設定しておくことで、新規注文時に設定しておいたOCOでスピーディーに取引できるようになります!

わずかな操作で素早く注文できる!

ログインしてからたったの3ステップで発注ができるのがスピード取引をしたい方にとってメリット大きいです!あらかじめIDとパスワードを保存しておけばさらに素早く取引を完結できます!!

Androidアプリならチャート分析も楽々!

かなり鮮明で分析しやすいテクニカルチャートに仕上がっているというのが第一印象のヒロセ通商のAndroid専用FXアプリ。
チャートに表示できるテクニカル指標もトレンド系は単純移動平均、ボリンジャーバンド、オシレーター系ではRSI、MACD、ストキャスティクスを上下画面に分けて表示できます。
足種もTickから各分足、60分足、2〜8時間足、日足、週足、月足の13種類の中から選択できます。Bid/Askレートの切り替え表示にも対応している高スペックなものとなっているのが特徴です!