ヒロセ通商のiPhoneアプリ

スマートフォンに特化した取引ツール!
取引条件に優れ業界最高水準のサービススペックを誇るヒロセ通商・LIONFXの機能をそのままパッケージングしたiPhone専用アプリです。

取扱通貨ペア数は50種類と多彩で、1,000通貨単位から取引ができるなど初心者にも優しい外為サービスとなっています。

そして、チャート分析にも最適で足種別や搭載しているテクニカル指標の数が他社と比べても圧倒して多いのが特徴です。

迅速な注文スピードと多彩な注文方式、リアルタームの情報配信とどこをとっても高レベルな取引環境はトレーダーから高く評価されています。

>> ヒロセ通商の詳細情報ページへ

iPhoneアプリに搭載されている機能一覧

注文法の種類は11種と多彩!

多彩で驚異の11通りからワンタッチで注文方式を選べ、成行、ストリーミング、指値、逆指値、IF-DONE、OCO、IF-OCO、時間指定成行、時間指定指値、トレールなど多数の注文方法で注文を発注できます!!

便利機能を多数搭載!!

自分がよく活用する注文方法をあらかじめOCO注文などで登録しておくと、複雑な注文もワンタッチで行えます。例えば、初期設定の注文方式をイフダンOCOに設定しておくことで、新規注文時に設定したイフダンOCO注文を素早く呼び出せて取引できるようになります。自動更新設定や通貨ペの表示設定も簡単に設定できます。

操作方法は直感的で迷わず取引できる!

取引したいときにすぐ取引できるのがLION FX iPhoneの長所でもあります。アプリを起動してログインしてから取引するまでの操作はたったの3ステップで完結できます。FXが初めての方でも操作方法に迷わないシンプルさが素晴らしいですね。

いろいろな見方でチャート分析手法を試せる!

表示できる足種別はTick、1分、5分、30分、60分、2時間、4時間、8時間、日足、週足、月足で様々な視点で相場を分析できます。代表的なテクニカル指標ももちろん使えますので、相場のトレンドや過熱感から細かく分析できるのが特長です。また、自分が使ったチャート設定は次回使うときのために保存することもできます。