LION BOはヒロセ通商の簡単バイナリーオプション『LION BO』!

今現在一番ホットな金融商品であるバイナリーオプションをヒロセ通商で!
1時間後(最短で5分後)の為替レートが、現在のレート価格よりも上昇するか下落するかを予想して当てるだけの単純明快な取引がヒロセ通商のバイナリーオプション取引サービス『LION BO』です。
>> ヒロセ通商のLION BO詳細情報ページへ


取引する時には最大利益と最大損失が前もってわかります。損失限定で有りながら利益は最大まで伸ばせる、というバイナリーオプションの特性を最大限に引き出すのがLIONBOの特性です。上昇を予想する場合は「UP」ボタンを、下落を予想する時は「Down」ボタンをそれぞれクリックするだけで、取引が完結するシンプルな金融商品!新感覚の取引方法という評判が広がり、LION BOは今人気急上昇中のサービスです!!

バイナリーオプション『LION BO』のサービス概要と取引ルール

LION BOの取引ルールを把握しておこう!

下図左のように購入時刻である10時10分のレート価格が80円の時、上昇予想に1000円分の資金を投入したケースを考えてみます。判定時刻である11時10分の時点で80円より上の価格帯であれば、予想的中で購入資金の1.9倍の払戻金を得ることができます。

使いやすく、操作しやすい取引画面!

取引の際の操作は至って簡単。為替レートが上昇すると予想した時は「UP」を選択し、下落予想する場合は「Down」を選択するだけです。あとは、数分後から数十分後の判定時刻を待つだけで結果がわかるゲーム感覚の金融取引となります。今までのFX取引と異なるところは、取引する前に最大利益額と最大損失額がわかるところです。ペイアウト倍率(予想的中した時の支払金額)が表示してあるので、現在の取引でどれくらいの利益を狙えるのかを一目でチェックできます。

わずか500円から取引を始められる!

たったの500円から取引できるのがLIONBOの最大の特徴です。BO初心者の方もワンコインで手軽にスタートでき、購入金額が500円であれば最大損失も500円なので、気負って取引する必要がなくなります。取引に慣れてきたら1回当たりの購入金額を3万円までの範囲で増額して、リスクを取ることもできます。



権利放棄して途中精算できる!

取扱い通貨ペアはUSD/JPY、EUR/JPY、EUR/USDの3種類。そして、LIONBOは取引時間内であれば、途中で権利放棄して決済できるのが魅力的。「このままでは予想が外れてしまいそう・・・」「今のタイミングで利益を確定したい」と思った時に、独自の判断で決済することができます。途中で権利放棄をした場合、【支払った購入金額×権利放棄をした時点のペイアウト率】で算出された金額が払い戻され、損失を抑えることが可能になります。