ヒロセ通商のLION FXチャート使用してみよう!

分析はもちろん、取引やポジション管理もできちゃう万能テクニカルチャート!!
いままでのチャートツールは相場を分析することだけに特化されたものが多かったですが、ヒロセ通商のLIONFXチャートは、実際のトレードからポジション管理も楽々にできる超万能型のツールとなっています!テクニカルの表示色設定も独自のものに詳細設定でき、便利なアラート機能も使えて取引タイミングを計ることが可能となります。
>> ヒロセ通商の詳細情報ページへ

LIONFXに搭載されている機能を解説!

思いのままにチャート画面をカスタマイズ。

チャート画面の背景色やラインチャート、ローソクの色、テクニカル指標の色などは自由自在に変更可能です。自分でけのオリジナルチャートを構築して簡単に変更することができます。自由度の高いチャートなのでテクニカル指標のパラメータ設定も実に簡単、自分だけ独自チャートを使用できるようになります。

チャート上からも簡単に注文できる!!

チャート上を右クリックして買い注文・売り注文を選択すると、注文ウィンドウが出るので注文方式や通貨ペアを設定して即時発注できます。チャートを見ながら素早く注文・取引へ移行できるのが特徴です。

様々なテクニカル指標を設定できる!

チャート分析で欠かせないのがテクニカル指標ですが、LIONFXチャートにはいろんなテクニカルをチャートに追加表示できます。最大3段表示に対応し、メイン画面にはボリンジャーバンドや一目均衡表、チャートの下部(2段・3段)にはオシレーター系の指標を設定可能です。

アラート機能を使って取引チャンスを逃さない!

取引チャンスを見極めたいけど常にパソコンの前でチャートを眺めているのは苦痛ですよね。そんなときに使えるのがこのアラート機能です。あらかじめ設定したレート価格がチャート上にマークされ、そこに到達すると音とポップアップ表示でお知らせしてくれる便利機能です。

チャートに直接コメントを書き込める!

相場を分析していて気づいた点があればチャート上にコメントを記入することができます。「このレート価格を割れたら決済しよう。」「政策金利が引き上げられたのでこれからはロングのタイミングを見ておく。」などと書き込むことで、うっかり忘れてしまいそうな情報もチャート上にメモしておくことで備忘録として活用することができます。